So-net無料ブログ作成

おらが町にも・・・ [エトセトラ]


 長女Mはバイトやら、学校行事、遊び等で忙しくて自動車学校になかなかいけません。(まだ入校もしてないというか、する気がない?)

 果たしてこの夏に免許を取ることができるのでしょうか?


 7月30日(日曜日)、曇り[曇り]


 今日も雨は降りませんでした。(洗濯物を出したり入れたり…このところこんなんばっかです。)[がく~(落胆した顔)]


 さて、昨日の土曜日はこの町のお祭り”元気ッス!へきなん”がありました。[るんるん]

 今年は20周年ということで、なんとディズニーのパレードがありました。

 が、私は予想どおりというか残念ながら仕事で、見に行くことができませんでした。[ふらふら]

 なので次女Hには動画を、そして写真は三女Yが撮ってきてくれて、それを見て楽しんでいました。


CIMG4233.JPG


CIMG4236.JPG


CIMG4237.JPG


CIMG4241.JPG


CIMG4244.JPG



 さすがにディズニーのパレード。

 たくさんの人が沿道で見学していたみたいです。(観に行っていないので、あくまで聞いた話ですが。)



 しかし今年は本当に、お祭りに縁がないな~。(私が。)^^;




 

 
 
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

メッセージを送る