So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は三女Yの誕生日 [子供たちに]


 花壇の花が、少しづつ育ってきました。[かわいい]

 まずは朝顔。

 CIMG4204.JPG

 そしてミニひまわり

 CIMG4205.JPG


 そしてでかくなりすぎたアジサイ。

 CIMG4206.JPG


 そして今日、三女Yが12歳に成長しました。[ハートたち(複数ハート)]

 誕生日、おめでとう!(^O^)/


6月29日(木曜日)、曇り[曇り]


 先ほども書きましたが、今日は三女Yの12歳の誕生日でした。

 まったくパソコンなどを使わない奥さんが、動画を見ながら(まあ、私が見せたのですが。)、アップルパイを作っていました。[バースデー]


 林檎を切って、パイ生地に巻いて作ったのはこれ。[目]

 CIMG4207.JPG


 CIMG4209.JPG


 しゃぶしゃぶ用豚肉・・・ではなく、バラの形をしたアップルパイです。(でも、豚肉に見えるんだよね。)^^;


 誕生日のお祝いの飾りは、学校から帰ってきた長女Mに書いてもらいました。[グッド(上向き矢印)]


 CIMG4210.JPG


 そしてこれらを組み合わせて完成。


 CIMG4212.JPG


 これで無事、誕生日会が出来ました。[決定]


 CIMG4211.JPG


 味もおいしゅうございました。(奥さん、ご苦労様でした。)[わーい(嬉しい顔)]



 今年のプレゼントは、私たちからは3DSのソフト、長女Mと次女Hからは、2000ピースのパズルです。[プレゼント]


 CIMG4213.JPG


 本人の希望はナノブロックだったのですが、子供たちが探しましたが、いいのがなかったそうです。(これはしょうがないかな。)


 ちなみに以前も書きましたが、プレゼントで希望が叶うのは(金額にもよりますが)、誕生日のみ。

 クリスマスの希望は、ほぼサンタさんには届きません。(でも、高校生になってもサンタさんが来るという特典?付き。)[たらーっ(汗)]

 ナノブロックは、果たしてクリスマスに来るのでしょうか。(って、まだ先の長い話だな~。)[モバQ]


 さて、三女Yがもらったパズルですが、実は今目の前で奥さんと2人で、あろうことか私の布団の上で一生懸命にやってますが、・・・終わらんだろ、これ![たらーっ(汗)]

 果たして、今日私は自分の布団で寝ることができるのでしょうか?[がく~(落胆した顔)]


 なんにしても、今年度で小学校が終わる三女Y。

 楽しい1年を送ってくださいね。[わーい(嬉しい顔)]



 
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

メッセージを送る