So-net無料ブログ作成

部屋とゲームと私(「部屋とワイシャツと私」のノリで。)^^ [エトセトラ]


 お店のひよこたちは、相変わらず大活躍です。[ハートたち(複数ハート)]


 CIMG4203.JPG


6月27日(火曜日)、曇り[曇り]

 やっと梅雨らしい天気になってまいりました。(まあ、うっとうしいだけなんですけど。)

 
 今日は前回の健康診断で引っかかったところの再検査に、内科と眼科それぞれ行ってきました。[目]

 内科のほうは血液の関係でしたが、まあ体質ということで異常はなし。(血液の再検査をされなくて、ほっとしています。)[るんるん]

 目のほうは、少し怪しいところがあったので、少し様子見で3か月後にまた再診だそうです。[ふらふら]


 まあ、年齢的にも、色々と出てくるんでしょうね。(お客様が病院通いの話ばかりしているのが、身にしみてわかる今日この頃。)^^


 それと体調不良は相変わらずですので、こちらは長く付き合っていかなければいけないのかな。(それでも、普段は普通に生活していけるので、まだありがたいです。)[いい気分(温泉)]



 ところで、1週間遅れで子供たちから(主に長女Mからですが)、父の日のプレゼントをもらいました。[わーい(嬉しい顔)]

 くれたのはDSソフトの「ドラクエ6」です。(俺は子供か!・・・まあ、半分リクエストしたようなもんですが。)

 つまり雨の日などに長女Mを迎えに行く車の中で、「このゲームをやりながら待て。」ということなんでしょうけどね。(なくても迎えに行かなければならないので、あればありがたいです。)[モバQ]


 そんな長女Mへの、ちょっとした仕返し。

 19歳といううら若き乙女?の部屋の写真をここに公開。[カメラ]


 CIMG4202.JPG



 ・・・きったね~。[がく~(落胆した顔)]

 これでも奥さんが掃除した後なんですけど、ごちゃごちゃしていらないものが多すぎです。

 こんなことでいいのでしょうか?(いやっ、良くない。)[ちっ(怒った顔)]

 来年からは一人暮らし(寮生活)になるのですが、のだめ部屋になりそうで心配です。(あっ、不思議なキノコが。)[むかっ(怒り)]


 さて、私の生活習慣改善と、長女Mの部屋の改善、果たしてまともになるのが早いのはどっち。(シンキングタイム、スタート!)^^



 あと余談ですが、三女Yのそろばん全検1級、残念ながら不合格でした。(また次回頑張れ。)[かわいい]



 




 





 



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

メッセージを送る