So-net無料ブログ作成
検索選択

色々あった1週間 [子供たちに]


 いや~っ、なんだか重たいですね~。(奥さんの体重じゃなくて、パソコンが。)[たらーっ(汗)]

 どちらも私のは手に負えません。[もうやだ~(悲しい顔)]


 そんなことより、この1週間は本当にいろいろとありましたのでそのご報告を。


5月27日(土曜日)、晴れ[晴れ]


 昨日の雨が嘘のように、今日は1日良い天気でした。

 実は今日は小学校の運動会。[位置情報]

 三女Yは、最後の小学校の運動会となりました。[るんるん]




CIMG4155.JPG



 去年から高学年の組体操がなくなったので、今年はフラッグを使った応援など、試行を凝らして演技をしていたみたいです。(というのも、私はやはり今年も見に行きませんでしたので、よくわかりません。)


 他に写真がないのは、特に活躍の場がなかったから・・・。(これは毎年のことか。)^^;

 でも、一生懸命に演技をしたり、1年生の面倒を見たりと、ずいぶん頑張っていたようです。[ハートたち(複数ハート)]

 もう8時前にはベッドに入って、寝てしましました。(お疲れ様でした。)[眠い(睡眠)]


 そして3日前には次女Hが修学旅行に行っていました。[新幹線]

 1日目は広島。




CIMG4108.JPG


 2日目は神戸


CIMG4125.JPG


 夜はディナークルージングとしゃれこんだみたいです。[かわいい]


CIMG4132.JPG



 3日目がユニバーサルスタジオ



CIMG4136.JPG


 時間は短かったようですが、楽しんできた模様。

 当然ながらついていきませんでしたので(当たり前だ!)、詳しいことはよくわかりません。

 私はまだ広島にも、神戸にも、ましてやユニバーサルにも行ったことないので、行ったらしっかりとこのブログに書きたいと思います。(さて、果たして何年後に行けるのやら?)[ふらふら]


 そして最後、22日は私の誕生日でした。[わーい(嬉しい顔)]

 歳は・・・増えてません。(なんでやねん。)[パンチ]


 子供達からはケーキやスリッパプレゼントがありましたが、その時点でカメラはもう次女Hの荷物の中に入っていたので、写真は撮れませんでした。(とったのは歳だけ。)[バッド(下向き矢印)]


 まだ相変わらず体調は万全ではありませんが、これからの1年また楽しく過ごしていきたいと思います。[わーい(嬉しい顔)]


 おっと、来月は三女Yの誕生日もあった。[モバQ]

 またプレゼントを考えなくっちゃ。^^


 



 


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る