So-net無料ブログ作成
検索選択

何もないGW [季節ネタ]


 いつの間にか5月・・・世間ではGW真っ只中ですが、今年は予想どおりブログに書くことがありません。(このいい天気が恨めしい~。)^^;


5月5日(金曜日)、晴れ[晴れ]


 もう、今日が何曜日かも忘れ始めた今日この頃。

 皆さんいかがお過ごしでしょうか?(もう、いい加減なあいさつです。)[ふらふら]



 当初から言っていましたが、今年のGWは、子供たちと全く休みが合わず。

 どこにも出かけていません。[バッド(下向き矢印)]


 となると寂しいので、今日は仕事を早く切りげて藤の花を見に行ってきました。(と言っても、買い物ついでですが。)[モバQ]


 向かったのはいつもの「広藤園」です。[かわいい]


CIMG4085.JPG


CIMG4088.JPG



 でも今年は来るのが少し遅かったか。

 花は終わりに近づいていました。


 そんな中、長女Mの学校の宿題とかで、次女Hをモデルにして(メイクもやってました。)、撮影会を行っていました。[カメラ]


CIMG4086.JPG



 これも思い出したかのような、やっつけ仕事でしたが。[たらーっ(汗)]



 私は結局ここにしか行ってませんが、子供たちはそれぞれGWを楽しんでいるみたいです。[るんるん]


 まずは長女M。(専門学校生)

 昨日、一昨日と夜行バスで東京に向かい、何やらのイベント(よくわかりませんが。)に出かけてきました。

 かなりの距離を歩いていた(貧乏なので)みたいですが、天気も良く、色々と楽しんできたみたいです。[わーい(嬉しい顔)]


 そして次女H。(高校生

 このGWからバイトを始めて、毎日せっせと通っています。[あせあせ(飛び散る汗)]

 そしてこの週末は、名古屋でこちらもイベント(これもよくわからない)に行くみたいです。(軍資金は、少し入った模様。)[グッド(上向き矢印)]

 どうぞ、楽しんできてくださいね。


 そして三女Y。(小6)

 こちらはなかなか出かけることができませんが、昨日は初めてひとりで電車に乗り、従姉のHちゃんのところに遊びに行ってきました。(初めてのお使いか?)[わーい(嬉しい顔)]

 無事に行けて、楽しかったたみたいですが、最初電車に乗るときにどうも大人料金を払ったらしく(機会が使えないので、窓口で切符を買ったそうですが、間違っているといえなかったそうです。)、そんなことでは情けないですね。(とか言いつつ、私も同じ性格かも。)^^;



 まあ、これも良い勉強になったでしょうか。[目]


 と、書いていて気づきましたが、何もないのは結局私だけではないですか![たらーっ(汗)]

 仕方がないので今回の題は「何もないGW(親だけ)」に、変更です。^^





 

 
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

メッセージを送る