So-net無料ブログ作成
検索選択

東三河ふるさと公園に行ってきました。 [お出かけ]


 いつの間にか4月、時は早く過ぎていきます。(歳を取るととくに。)^^;


4月4日(火曜日)、晴れ[晴れ]


 今日も暖かな1日。

 高校も明日から本格的に始まります。(小学校は明後日から。)[目]


 そんな穏やかな春の日、昨日4月3日は春休みということで、お弁当を持ってお出かけしてきました。[車(RV)]


 向かったのは「東三河ふるさと公園」です。[るんるん]


CIMG4061.JPG


CIMG4051.JPG



 本当は家族みんなで行きたかったのですが、長女Mは専門学校がこの日から始まり、次女Hは午前中は部活。

 ということで、三女Yだけ連れて奥さんと3人で行ってきました。


 この公園、山の中に作られているだけあって、遊び場まで歩くのが大変。[あせあせ(飛び散る汗)]

 散策路もたくさんあるみたいでしたが、わが家族は歩くのは苦手です。(特に山道。)


 遊具も数か所に分かれてありましたので、遊んだ場所はここだけ。

CIMG4052.JPG


CIMG4053.JPG



 面白そうな遊具でしたが、お姉ちゃんたちがいないせいか三女Yのヘタレぶり?が発揮して、あまり遊びに行きませんでした。[ふらふら]


 桜の花もまだ3分も咲いていないでしょうか?


CIMG4055.JPG



 雪柳はきれいに咲いていました。[かわいい]


 週末が見ごろだそうですが、天気予報はあいにくの雨。[もうやだ~(悲しい顔)]

 来週の第2日曜日はお休みで花見に行きたいのですが、また長女Mはバイトだそうで一緒には行けなさそうです。


 さて、雨の中、どこに行こうか今から迷い迷いです。(お花見できるかな~。)^^;




 
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る