So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日は長女Mの誕生日でした。 [子供たちに]


 実は昨日UPしなければいけない?ネタなんですけどね~。^^;


3月23日(木曜日)、曇り[曇り]


 今年は花粉が去年の3倍とか(未確認)で、奥さんの目と鼻がぐずぐず状態です。[もうやだ~(悲しい顔)]

 同じく花粉症のひどいはずの次女Hは、今のところそれ程ひどくはありません。(ヨーグルト効果か?)

 私も一時期花粉症らしき症状が出てましたが、今は落ち着いているので多分違ったのかな?

 「みんな、花粉症になればいい!」という奥さんの呪いの言葉を聞きつつ、毎日をのんびり過ごしております。^^



 さて本ネタ。

 昨日3月22日は、長女Mの19歳の誕生日でした。[ハートたち(複数ハート)]

 おめでとう。(1日遅かったですけど。)^^;


 ケーキは久しぶりにケーキ屋さんで作ってもらいました。[るんるん]


CIMG4047.JPG



 私からのプレゼントは、ゲーム用のテレビ、奥さんからは枕。(ともに写真は撮ってません。)

 そして次女Hと、三女Yからはこれ。


CIMG4050.JPG



 忍たま乱太郎に出てくる「久々知平助」だそうです。(知らんはそんなもん!)[ふらふら]


 でも、長女Mは喜んでいました。[わーい(嬉しい顔)]


 そんな長女Mは、誕生日ということで学校帰りにポケモンセンターに行って、プレゼントをもらってきました。(19にもなって。)[たらーっ(汗)]


CIMG4048.JPG


 長女Mいわく、「他にも明らかに年上の女性も来ていた」そうですから、問題ないか。(子供用じゃないの?)[がく~(落胆した顔)]

 さすがに手ぶらでは帰れないので、「メタモン」のぬいぐるみを買ってきました。(あっぁ~、小市民。)^^



 さて、学生でいられるのもあと少し。

 楽しい1年を過ごしてくださいね。[かわいい]



 

 
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

メッセージを送る