So-net無料ブログ作成
検索選択

佐布里池に梅を見に行ってきました。 [お出かけ]


 今日で2月も終わり。(早いな~。)

 少しブログの期間も空いてしまいましたが、その間に確定申告も無事に終わりました。[るんるん]

 そして奇跡的に、結婚指輪も見つかりました。ヽ(^o^)丿

 もう無くさないぞっと。[あせあせ(飛び散る汗)]


2月28日(火曜日)、晴れ[晴れ]


 いろんな用事も片付いたので、今日はのんびり。[かわいい]

 奥さんと2人でデート・・・ではなく、梅の花を見に行きました。[ハートたち(複数ハート)]


 向かった場所は知多市にある佐布里池です。

 今ここでは梅まつりの真っ最中です。[グッド(上向き矢印)]


CIMG4017.JPG



 駐車場は「佐布里緑と花のふれあい公園」に止めようとしましたが、平日でもさすがに今日は人がいっぱい。

 何とか臨時駐車場に車を止めて、散策開始です。[足]


CIMG4011.JPG


 菜の花もきれいい咲いていました。[目]


 肝心の梅ですが、


CIMG4016.JPG


CIMG4014.JPG


CIMG4015.JPG



 満開に近いものもありましたが、全体的にまだ早いような気がしました。

 見ごろはもう少し先かな?(よくわからないので、いい加減です。)^^;



 それでもきれいな花をたくさん見ることができて、気持ちよく探索できました。[わーい(嬉しい顔)]


 売店もたくさん出ていて、珍しくたい焼きを食べました。(子供たちには内緒ですが、焼き立てでおいしかったです。)[るんるん]


 しかし、食が細くなったというか、中途半端な時間に食べたたい焼きのおかげで、お昼に何を食べるか迷い迷いでした。(たい焼きが悪いわけではない!)[あせあせ(飛び散る汗)]


 まあ、たまには奥さんと2人で、のんびりとお出かけするのも悪くないですね。[わーい(嬉しい顔)]

 ・・・と、こんなことを書いていますが、奥さんはこのブログを見てない(というより、ネット情報は何も見てません。)ので、全然恥ずかしくないや。[モバQ]



 さて、3月に入ると、次女H、長女Mと立て続けに休みが重なったり、第2日曜日、祝日、春休みと、なんだかばたばたしそうです。(お金も飛んでいきそうです。)[がく~(落胆した顔)]


 せめて、ブログに残せるような話があるかな~。^^





トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る