So-net無料ブログ作成
検索選択

三女Yの大活躍 [子供たちに]


 最近、三女Yの学校でもインフルエンザが流行りだしました。[ふらふら]

 来週どうなるか、心配です。


 そんな三女Yが、最近大活躍?

 書初め大会の習字が、初めて特選になって市の文化会館に飾られました。[目]

 そしてそろばんも、1級合格。[るんるん]

 次回からは段の練習が始まります。(これは、長女Mや次女Hに完全に勝ちました・・・私にもですが。)[わーい(嬉しい顔)]


 これからもいろいろと頑張ってね。(あっ、今度あるマラソン大会だけは、見に来なくていいそうです。)^^;



1月22日(日曜日)、曇り[曇り]


 お正月気分もすっかり抜けて、平常運転になってます。[ダッシュ(走り出すさま)]

 確定申告の書類つくりも、意外と早く終わりそうです。(ちょっと悩みところがありましたが、何とか解決しました。)[いい気分(温泉)]

 それにしてもマイナンバー制度が始まって、なんだか余計に面倒になりましたね。(大胆な政府批判?)^^;


 
 それはさておき、お店の飾りをお正月バージョンから変更しました。[グッド(上向き矢印)]

 と言っても、ひな祭りまでなんとなくぼんやりした飾りなんですけど。[かわいい]


CIMG3975.JPG


CIMG3976.JPG


CIMG3977.JPG


CIMG3978.JPG



 奥さんお気に入りの「ひよこ軍団」も、一山いくら状態に飾られてます。[ハートたち(複数ハート)]


CIMG3973.JPG



 前回長女Mの雀を飾っていましたが、いつも持っていかれちゃうので代わりのこれを飾っています。


CIMG3979.JPG


 ・・・が、かなりの不評です。(かわいくない?)><


 このままひな祭りまで、よろしくお願いします。[モバQ]



 ところで昨年末から今年にかけて、周りの知り合いがケガや病気など多くあります。[バッド(下向き矢印)]

 私の病気もまだ治ってないのですが。(でも、ほかの人に比べれば、全然たいしたことではないのですが。)


 なので、今年も早くからお雛様を出して、子供たちが今年1年無事に過ごせるようにお願いをしておきました。[揺れるハート]



CIMG3981.JPG



 どうぞよろしくお願いします。

 あっ、お菓子は夜ちゃんと買いに行って、お供え(でいいのかな?)しておきましたよ。^^




 
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

メッセージを送る