So-net無料ブログ作成
検索選択

酉年・・・だよね。 [エトセトラ]


 今日はここ愛知県から、兵庫県は尼崎まで、青春18きっぷを使って行ってきました・・・長女Mが一人で。^^

 
 私は今日は買い物と、明日税務署に出すための書類を作成していました。[もうやだ~(悲しい顔)]

 本当は、私が電車旅行に行きたかったのですが。[目]


 これで長女Mも鉄子の仲間入り?

 という事ではなく、尼崎市は、「忍たま乱太郎」の聖地なんだそうです。(私はよくわかりませんが。)[たらーっ(汗)]

 なんだ、全然変わってないわ。[わーい(嬉しい顔)]


 ちなみに次女Hも羨ましがっていましたが、それ以上にお金を出したくないんだそうで、今日は行きませんでした。(こちらもぶれてないな~。)^^;



1月9日(月曜日)、晴れ時々曇り[晴れ]/[曇り]


 今日は成人の日ですね。

 新成人の皆さん、おめでとうございます。[ハートたち(複数ハート)]

 我が家の長女Mは来年なんですか、出る気あるのかな~?[がく~(落胆した顔)]


 それは来年心配するとして、我が家のお店の飾りも少し変えました。


CIMG3961.JPG


 酉年ですので、鶏を真ん中にしました。[グッド(上向き矢印)]

 そしてこれ。


CIMG3958.JPG


 この飾りに、新人さんの登場です。


CIMG3959.JPG


 スズメ?


 これは長女Mのクリスマスプレゼントです。

 長女Mが学校に行ってるときには、仕事場で飾られ、帰ってきたら長女Mと一緒に寝ています。^^


 ・・・もう、酉年関係なくなってますね。[モバQ]



 今年もこんな感じで、いい加減で行きそうです。[わーい(嬉しい顔)]




 
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る