So-net無料ブログ作成

大みそかの夜に [季節ネタ]


 今年ももうすぐ終わり。[目]

 家族はTVの前で、紅白を見て笑っています?が、私は一人パソコンの前・・・寂しくなんてないんだもん。^^


12月31日(え~っと、今日は土曜日か) 晴れ[晴れ]

 
 仕事もやっと終わり、明日から4日間のおやすみです。(でも長女Mは、4日からもう学校が始まります。)

 今晩は、これから地元の神社に行って、初もうで。[いい気分(温泉)]

 あまり寒くなさそうですので、助かりました。[るんるん]


 そしてこれはクリスマスの続きみたいな話ですが、終わってすぐにお店の飾りを正月バージョンに変えました。(もう、毎年バタバタです。)[あせあせ(飛び散る汗)]


CIMG3953.JPG


CIMG3954.JPG


CIMG3956.JPG


CIMG3957.JPG


CIMG3958.JPG



 これで新年を迎える準備も万端です。[わーい(嬉しい顔)]

 ・・・えっ、大掃除。

 そんなもん、毎年やってません。(これでいいのだ。)[たらーっ(汗)]



 今年の記事を振り返ってみると、書く回数は減るは、毎年同じような記事になるは、来年からはコピペでいいんじゃないかと・・・なんてことは言いません。[もうやだ~(悲しい顔)]

 これも良い記念(日記代わり)になるので、細々とでも続けていきたいと思います。[グッド(上向き矢印)]


 ということで、今年もお世話になりました。
 
 来年もよろしくお願いします。^^



 
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

メッセージを送る