So-net無料ブログ作成

誕生日とクリスマスとデンパーク [季節ネタ]


 今日は奥さんの・・・歳(口が裂けても言えない)の誕生日です。[ハートたち(複数ハート)]

 おめでとう。[わーい(嬉しい顔)]

 でもケーキはクリスマスに食べたから無しということで。^^;



12月26日(月曜日)曇り[曇り]


 年末までずっと休みなしで仕事。[あせあせ(飛び散る汗)]

 でも、イベントごとは外さずに行いますよ。[るんるん]


 まずはクリスマス。[クリスマス]

 今年のケーキは、次女Hと三女Yが中心になって作りました。[バースデー](長女Mはバイトです。)


CIMG3908.JPG


 うん、美味しい。[かわいい]

 ・・・歯ごたえがあって?^^;


 そんな子供たちにも、今年もちゃんとサンタさんが来ました。[プレゼント]

 三女Yにはこれ。

CIMG3912.JPG


 不思議な砂(名前はよくわかりませんが)です。[目]


 それと、別のサンタ?からも贈り物が。

CIMG3913.JPG


 ナノブロックでした。(いいな~。)

 
 次女Hにも2種類。

 PS3(今更?)と、何か趣味のもの(ここでは言えない)でした。[るんるん]


 高校を卒業した長女Mにはさすがに来なかったので、私たちから小物をプレゼントしておきました。(靴下と人形です。)[かわいい]


 ああっ、今年も私には来なかったな~。(一等の宝くじ。)[もうやだ~(悲しい顔)]



 そして昨日25日には、毎年恒例(去年は行ってないか)になりました、安城のデンパークに行ってきました。[車(RV)]


 目的はイルミネーションと花火です。[ぴかぴか(新しい)]


CIMG3915.JPG


CIMG3917.JPG


CIMG3920 - コピー.JPG


CIMG3923.JPG


CIMG3927.JPG



 花火の時間は実質5分ほどでしたが、音楽に合わせて、迫力がありきれいでした。[わーい(嬉しい顔)]


CIMG3952.JPG


CIMG3947.JPG


 さすがに25日(クリスマス)の日曜日。

 この日は人がたくさんで、出店でスープやコーヒーを買おうとしましたが、まったく買えず。[ふらふら]

 あきらめて自販機で買ったあったかいココアとスープも冷たいという仕打ち。[がく~(落胆した顔)]


 まあ、この日はしょうがないですかね。[たらーっ(汗)]


 さて、後は正月に向けて、頑張って仕事しましょうかね。(確定申告等の書類は、今現実逃避中で少しほったらかし中です。)^^;




  
トラックバック(0) 

トラックバック 0

メッセージを送る